ましゅまろ姫というデリヘル店で出会った最高の女性

2 7月, 2015 (00:00) | 職探し | By: admin

いつも変顔をしたりユニークな踊りを見せてくれる、お笑い好きの女の子がいます。彼女との出会いは「ましゅまろ姫」というデリヘル店でした。

もっちりむっちりとしたボディに癒しを感じる僕は世間で言うところのデブ専。でもそこに面白さも含まれると言うこと無し!なんです。お店に電話した時も「面白い子が良い」と指名したほど。彼女は自身のボディを武器にピッチピチの服を着ていてそこも良かったです。デリヘルだからイチャイチャすることがメインですが、彼女が某お笑い芸人女性が好きでビヨンセのモノマネができるとスタッフから聞いていたので、僕はまず踊ってもらうことにしました。本当に踊ってくれて実に面白いなと思いました。そのあとはもちろんイチャイチャしましたよ(笑)

ましゅまろ姫では必ず彼女を指名しています。ぽっちゃり女子の神様的な存在の彼女が出勤していると、どうしても一緒に居たくなって呼んでしまいます。彼女は来るたびに色んな服装で僕を楽しませてくれます。時にはダンディな服を着てはキリリとした表情をしたり、時には花の冠を付けてはお下げ髪でお嬢様風にと、本当に服と髪型でガラリとイメージが変わる彼女の姿にドキッとします。ユーモア溢れる彼女に僕は完全にノックアウトされてしまいました。

Write a comment