大阪東梅田、堂山町で人気の昼キャバは阪急東中通り商店街にあります。

2 5月, 2017 (00:00) | 職探し | By: admin

僕は昼キャバが大好きです!なぜって安いから(笑)。夜キャバは延長したりするとかなり高くつくけど、昼キャバなら同じ時間楽しんでも、けっこう安くすむのでありがたいですね。キャバクラでお酒を飲みたくても財布が寂しいのが悩みなんですよ。で、僕がよく行くお店が阪急東通り商店街にある、東梅田堂山町で大人気の昼キャバです。あそこはなかなか店内の内装も豪華だし、高級感がある雰囲気でいいんですよね^^お昼間に飲みに行っても、中に入ればそんな事は忘れて楽しむことができますね♪一人、一番お気に入りのキャバ嬢がいててUちゃんと言うんですが、キャバクラは未経験でお酒はほとんど飲めないけど、とても人なつっこくて明るくて可愛い子です。女子大生でそんなに出勤が多くないですけどね。たまに大学でのことや、キャバ嬢としての悩み相談も受けてしまいます。コチラがお客さんなんですけどね(笑)この前アフターで、東梅田堂山町のドンキホーテの買い物を付き合ってもらいました。あそこは面白いアイテムなども沢山売っているので、見て回るだけでも楽しいです。帰りには、お礼に隠れ家ダイニングバーのRuelle堂山「リュエルドウヤマ」のディナーコースをご馳走しました。飲み放題付きで安いコースもあるし、デートにももってこいなお洒落な店です。彼女と一緒にいけて幸せでした。昼キャバはまだまだやめてほしくないなあ。

Write a comment